雑誌掲載の脱毛器

トリア・パーソナルレーザー脱毛器の特徴

簡単ケア

トリアの脱毛は自宅で簡単な3ステップでケアできるのが魅力の一つです。まず、脱毛をしたい部分のムダ毛をシェーバーなどで剃り、肌表面の水分の水分をしっかりふき取ったら準備完了です。次にトリアのレーザーの出力を適正なレベルに設定して脱毛したい箇所にあてるだけ。正しく照射できるとピッと音で教えてくれるので当て漏れも防げます。

好きな時に好きな場所で

プロ仕様のレーザー脱毛が家庭用の機械でできるので、サロンの予約を取ったり出かけたりすることなく、自分の好きな時間に好きなペースでいつでも気軽に脱毛を始めることができます。トリアレーザー脱毛器はリチウムイオン電池を内蔵しているので電池を充電しておけばコンセントのある場所さえも気にせずに脱毛ができます。

コストパフォーマンスが高い

脱毛サロンや脱毛クリニックに通うと全身脱毛するのに何十万円もかかることがあります。安心して使うために顔の大部分や日焼けしている肌、デリケートゾーンなどには使用が禁止されていますが、トリアなら最初の購入費59,850円で全身の脱毛が可能です。必要もないケア用品などを購入するように勧誘されることもないので他のコストがかかりません。

 

基本的な使用方法

脱毛したい箇所にトリアのレーザーを当てるだけで使い方は簡単です。ワキやビキニラインなどの狭い範囲は所要時間も5〜10分ほどと短時間で照射が終わります。胸や太ももなどの比較的広い範囲についても20分程度でケアが完了します。
初めての使用から約2週間くらいするとムダ毛が抜け落ちるので、眠っていた次のムダ毛が生えてくる約2〜3か月後に2回目の照射になります。その後も自身の毛周期に合わせてケアを続けていくことで自己処理も徐々に必要のないきれいな肌になっていきます。