最新の光技術を駆使した家庭用脱毛器

センスエピの特徴

美容大国のイスラエル発

美容大国で知られるイスラエル。ミネラルを多く含んだ死海の塩を使ったスキンケア用品でも知られていますが、レーザーなどの光技術の開発力には定評があり、センスエピは美容機器業界の専門家チームによって開発されました。

肌色センサー搭載

家庭用脱毛器では初めての肌色センサーを搭載。光を照射する前にセンサーが肌色の濃淡をチェックするので、脱毛に適していない肌状態の時には照射されないようにセーフティー機能が作動します。また、照射の時にジェルなどを塗る必要がないので経済的です。

軽くて持ちやすい

センスエピは本体とハンドピースがわかれているので手に持つハンドピース部分が非常に軽量で扱いやすくなっています。脱毛したい部位によっては体勢が少し大変な時もありますが、軽いので手が疲れにくく快適に照射することができます。

 

センスエピのカートリッジについて

センスエピはカートリッジ式です。1つのカートリッジでの照射回数は750回になっていて、90%消耗するとコントロールパネルにカートリッジの交換のお知らせが点滅してくれます。100%消耗すると使用できなくなるので使用状況を確認しながら使って予備のカートリッジを購入しておくといいでしょう。

 

また、カートリッジ式は使用途中でも付け替えが可能なので、家族や友人と本体を共有して肌に直接あたるカートリッジ部分だけを自分専用にすれば衛生的に気持ちよくセンスエピを共有できます。