デリケートゾーンに使える脱毛器

モーパプロの特徴

コラーゲン脱毛

エステのフォトフェイシャルは、光の力で肌を活性化して肌の中のコラーゲンを増やすして元気にしているものです。光の熱エネルギーが真皮のコラーゲンを活性化させて新陳代謝も高まり小じわの改善にも役立つという物です。このしくみを脱毛しながら行うのでムダ毛がなくなるだけでなくツルツルのお肌に導きます。

デリケートゾーンにも対応

脱毛器のほとんどはVIOのデリケートゾーンには使用禁止になっています。モーパプロなら光の強さが選べるのでデリケートゾーンにも使用可能になっています。脱毛エステでは人には見られたくない、恥ずかしいと思っている方でもモーパプロなら自宅でこっそり処理できるので安心です。

顔の脱毛にも

家庭用脱毛器では顔の脱毛は禁止か、できたとしても鼻から下までというものがほとんどです。モーパプロは目の周りを除いて顔の全体が照射可能です。照射する箇所や肌質に合わせてレベルを調整できるので敏感肌の方でも安心して使えます。

男性のヒゲにも

モーパプロは顔に使えるので男性のヒゲの脱毛にも最適です。男性のヒゲも悩みを抱えている人が多く、脱毛をしてしまえばカミソリ負けや剃りあとに悩むこともなくなります。一般的に男性のヒゲには脱毛の効果が現われにくいという話もあるので、回数制限のあるエステに行くよりも自宅で何度も脱毛できる家庭用脱毛器の方が合っているでしょう。

 

また、脱毛をエステでというと女性のものという感じがして抵抗がある人や、誰にも知られたくない人にも家庭用脱毛器の方が向いています。