国産の家庭用IPL光脱毛器

ラヴィの特徴

サロンレベルのハイパワー

家庭用IPL脱毛器の中でもラヴィのパワーはトップクラスです。単位面積13ジュールという一般的なサロンで使われる機器と同レベルのパワーがあります。しかも最大4連射が可能なのでスピーディに脱毛をすることができます。

ランニングコストが安い

ラヴィの照射広面積は3cm×2cmと広範囲なので1度に照射できる範囲が広くてスピーディ。カートリッジの寿命約2万ショットで交換用が4,200円だからランニングコストに悩まされることもありません。ワンショットの金額はわずか0.21円で経済的です。

30日間返品返金保証

ラヴィは日本人の肌を知り尽くした安心できる国産製品です。万一肌に合わなかったり満足できなければ30日間は返品と返金ができる保証が付いています。安全で確実な脱毛ができることへの自信のあらわれです。

 

肌のトラブルにも

IPL方式はもともとアンチエイジングの療法として使われ始めたものです。アンチエイジングの世界では一般的に認知された技術です。コラーゲンの再生成を促しメラニン色素の沈着を溶解することが証明されています。

 

ラヴィはこのIPLを家庭で美顔器としても利用することができます。脱毛をするときのようなハイパワーでの使用ではないので毎日使えるところも特徴です。使うほどにお肌を内側から整えてくれます。美顔は最大6連射が可能です。