高性能全面フィルター付き脱毛器

エスピルの特徴

安全設計

人の肌にとって有害な光をシャットアウトする高性能のフィルターがしっかり全面についているので安心して使えます。さらに照射面が皮膚に密着していないと反応しない安全設計になっているので誤射の恐れがありません。

ランニングコストが安い

ハイパワーで使った場合でもエスピルなら照射1回あたりの金額がわずか0.39円です。照射面積も3cm×2cmと広いので効率よく脱毛することができます。交換用のカートリッジも3,150円で8000ショット使用可能です。

高速連射

通常の家庭用脱毛器では照射ごとのチャージに時間がかかります。エスピルには高性能の照射間チャージシステムがあるので待ち時間はわずか3〜4秒で連射することができます。充電式ではないので充電切れに悩まされることもありません。

 

家庭の脱毛に必要な物

エステで脱毛するときも家庭用脱毛器で脱毛するときも必要な物ってありますよね。光から目を守るゴーグルと火照った肌をクールダウンするジェルや保冷剤。あとはたぶん用意しなくても持っていると思いますが、お肌を保湿するスキンケアアイテム。

 

家庭で脱毛するときにはゴーグルのかわりにサングラスを用意したりすると思うのですが、エスピルにはちゃんとゴーグルがセットされています。さらにクールダウン用の保冷材もセットされているので自分で用意するものがなくて済みますね。